FC2ブログ

架空庵の日々

まったり生活をこよなく愛する凡人のごく平凡な日記兼雑記帳。

(0w0)ウェイ!

すんげー時間が空いてますが無害です

久し振りにネタ系テキストサイト、ちゆ12歳さんのとこに参ってきました。
エイプリルフールとか更新されていてちょっと吃驚しました。てっきり死んでると思ってたもんで


もうすぐ新しい学年が始まってシフトが緩和される…!
というか学校無いからって色々ぶっ込みすぎです店長…!
バイトの私生活を基本無視したシフトは人件費の削減が主な狙いだったようです。
まあ要するに、一番効率的な形で使い回せるように組んでいたと解釈するのが妥当でしょうか。

やっべぇ沈みかけてねこの船…?


と半ば本気で考えていた頃が懐かしいです。

・巨人まさかの五連敗
この現実を前にナベツネの爺様はどうするんでしょうね。個人的にはもう少し足掻いて巨人を頭でっかちの大艦巨砲主義の権化にしてくれればなあと思ってますが。

ハチミツとクローバーフィールド公開
見に行ってないです。何か酔いそうな感じで。実に悪いB級臭がしますがどうなんでしょう。

・花見
大学構内で。下戸なので終始三ツ矢サイダー片手にテニプリの暴走っぷりを熱く語りました。
冷え込んできた気温とは別に周りから注がれる視線が寒かった気がしないでもないですがスルーします。また天気が悪くなるようで。

・原稿が進まない
多分イラスト本(コピー誌)の無料配布、余裕あればスケブみたいな感じでしょうかね。
全く忙しすぎてヤバすぎるフゥハハー時はまさに世紀末ッ!

・某Mさんが活動休止
先達として(一方的に)崇めていた画師さんがサイトを一旦休止しておられました。
東方関係の二次創作は止めるとのこと。活動自体は復帰されるようなので待ちたいと思います。
すいませんscnって弄って

今回の更新はこれくらいで。
スポンサーサイト



  1. 2008/04/06(日) 03:16:30|
  2. 正常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむねむ | ホーム | ナッパッパーナッパッパーブーローリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fancifulhermitage.blog84.fc2.com/tb.php/168-178fc569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

架空庵 

Author:架空庵 
田舎に生を受ける惰眠を好む凡人。重度のオタクでありながらそれを必死に押し隠して生息中。抜けるような酸味と、後を引く苦味が持ち味。
「卍解はまだできないけどきっと覚えます」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

足跡カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する