FC2ブログ

架空庵の日々

まったり生活をこよなく愛する凡人のごく平凡な日記兼雑記帳。

カミいわゆるゴッド

昨日のシリアスな感じが続くとあれなので、今日は“JASRAC凸される”と“何とかしてくれるはずのドラえもん、逆転有罪”を肴にグダろうと思いまs…






って何ですかこれは
青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

また炎上ですかー

全くもう…

仕方ないですねーもう…。
かわいそかわいそなのです(満面のにぱー面)

まあセイロンたんが障害者に偉そうなこと言ってfc2に弾かれてて退屈だったのでヲチ…
してたらでら面白ぇえええっ!

ママーこの人真性だよー
たすけてーわらいがとまんねーよこえーよー

※引用は2chのレス。信憑性は中の上。嘘を嘘と(ry
>、韓国人と日本人は同じハラカラ、兄弟だ(顔だけでなくメンタリティーも)と感じました
>韓国の李明博大統領。なんかすごいですね。こんな指導者がいる韓国に、日本はしばらくかなわないような。それどことか、近いうちに経済で抜かれるかもしれません。
>一般的に言って、フェミニズムに理解のある男性にはインテリというか「勝ち組」が多い。
>あとはヒルズ族に対する木っ端役人(=判事)のやっかみ。これだね、きっと。
>夏の夜なんかに、日比谷公園で絞首刑の執行。そのぶら下がった屍骸の前で、稲川順二の怖い話ライブなんて結構いいかもしれない
>仔犬を飼って「命の大切さを子供に教える」とか言いながら、日曜日に焼肉を食ってる家族みたいだ
>タネ馬として用済みになっちゃったそのへんのお父さんみたいに、殺せば家族から礼状が届くような場合なら罪が軽い
>少なくとも、「死刑廃止論者の言うことはなにからなにまで欺瞞なのだ」みたいな思考停止は、先進国人というより中国人に近いということは認識しておいたほうがよい
>永山事件の死者は4人。対してこの事件は1.5人だ
>赤ん坊はちょっとしたことですぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている
>キャリアな女の大学院留学は、日本で大学に落ちた政治家の息子がカッコをつけるための留学や、遊び半分の語学留学とはわけが違う
>茨城県水戸市赤塚のinad 君、このサイトは君には向かない。もっと小学生とかがいっぱいいる2ちゃんにでも行きたまえ。こういう人間を輩出するところはいかにも茨城。
>立会小のブラスバンド「星の子キッズ」が今日土曜日も早朝から騒音を撒き散らしている。
>近隣の迷惑を気にしない教育で育った子供はそのうち万引きをしたり泥棒をしたり殺人をしたり、「気にせず迷惑」をエスカレートさせてゆくだろう。
>年収1500万の人を仮に桐野箱に入った宮崎産マンゴーとしますと、500万はフィリピン産の黄色マンゴー、300万は食べ残しの皮と種、ってかんじでしょうか。
>せっかく自殺してくれた官僚出身の米議員の後任にまた阿法学部卒官僚出身の議員(しかも茨城ーー;)。がっかり。
>無所属:東條(♀68)「元首相 東條英樹の長男の長女として出生」寸評:しぇ~~~~~東條の孫ですよ~「美しい国」がだんだんに詰まってきましたね。
>国民新党:純ちゃんファンですからいれません

んでこれ↓
これはひどい


ひゃはー何という世紀末面白脳…
というか
大学の准教授さんが自分の実名曝しながら他人さまのIP晒すとかもうね。

東京都立九段高等学校 卒業
大阪大学理学部物理学科 卒業
マサチューセッツ州クラーク大学 Environmental Science and Policy program 修了 (修士)
筑波大学社会工学研究科 修了 (博士)

引用はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E5%B0%BE%E4%BD%B3%E7%BE%8Eより
こんな立派な人(のはず)なのに…

うん、発覚が今日だから、明日が山場かな
こういうの土日挟むと結構下火になるし。


で、明日か明後日あたりからポケモンネタ入れてくカモネギ。
今日は寝れんかもなー
仕事早すぎワロタ
ニコ見れない人ごめんね
スポンサーサイト



  1. 2008/04/24(木) 00:10:57|
  2. 正常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日の | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fancifulhermitage.blog84.fc2.com/tb.php/174-9b773e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

架空庵 

Author:架空庵 
田舎に生を受ける惰眠を好む凡人。重度のオタクでありながらそれを必死に押し隠して生息中。抜けるような酸味と、後を引く苦味が持ち味。
「卍解はまだできないけどきっと覚えます」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

足跡カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する